はじめまして


今年の3月に主人の仕事のサポートのため職場を退職し


今は専業主婦をしています。


築20年3LDKの中古マンションに旦那様とチワワ♂6歳との3人で住んでいます。





家事に専念できる時間は私にとって人生初体験☆


仕事で忙しくてもなるべく片づけはしてきたつもりですが

じっくり見直してみると、あちこちひどい状態でした(>_<)




この機会にお部屋や家事の動線など見直していきたいと思います。


ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>ぺこ☆




因みにこちらが現在の我が家です

(/ω\)はずかしい・・・・・(笑)



IMG_1867-a


もともと物は少ないほうだと思いますが、この部屋これから綺麗にしていきます!!

まずはブログに慣れることから始めようと思います。(;'∀')