我が家のセンターテーブルは

前に住んでいた賃貸マンションの木の色に合わせて購入したものでした。



ナチュラル色・・・

IMG_3099-2





お部屋の色合いとは、ミスマッチなナチュラル色のテーブルですが

実は私この”形”がすごく気に入っていたんです☆

IMG_3102-2




足の形が真っすぐで、何の飾り気もないただの長方形の形・・・


IMG_3094-2



テーブルは食事を載せる物なので、素材が木というのは

私の中では大事な条件でした(*_*)





これもまた、テーブルだけで考えることが出来ず

全体を変える時に考えようと先延ばしにしてきたことのひとつなんですが

今回改めて、ますます合わなくなってきていることに我慢が出来なくなり

ついに、買い換えました(^_-)-☆


IMG_3083-2


今までとサイズは全く同じ120cm×60cm

色はホワイトオーク

足の形が真っすぐではなくなったけどスリムになり

全体を見ると、ナチュラル色よりお部屋の色合いは落ち着きました♪


IMG_3080-2



IMG_3077-2




以前と比べるとしっくり馴染んで気持ちがいいです!!


IMG_3102-2IMG_3108-2






リビングの家具はこれで再スタート!!
 



ソファーとテーブルを買い替える、前と比べると

だいぶまとまってきました!(^^)!

IMG_1867-2



IMG_3108-2







そしていよいよ次は本題のキッチンカウンター&作り付けの食器棚を
変えていく準備に入ります☆






作り付けの食器棚の扉を作り替えるのか、扉を塗装するのか・・・・

現在、頭を悩ませています( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




ランキングに参加してみました(*^^*)

ぽちっとクリックしていただけたらとっても嬉しいです!!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


ブログランキング・にほんブログ村へ