5

ブログを書き始めてから

たくさんのブロガーさんのブログを訪問し

素敵なインテリアを参考にさせて頂いています。

本当にいつもお世話になっていますm(__)m

 

皆様、収納も良く考えられていて

お掃除も行き届いていてすごい方ばっかり!!

 

実は私、ブログを書き始める前までは

私なりにこれまでしてきた家事や収納の方法などは自信を持っていました。
使いやすいようにと様々な工夫をしてきました。

しかし、本気でやればやるほど、

まだまだなんだなぁとため息が…

 

調味料や洗剤の容器を詰め替えたり、

同じBOXに揃えたり、引き出しの中身に仕切りをしたり


 私と言えば、なかなかそこまで手がまわりません
少しづつ出来ることから片付けていこうと思う今日この頃です。

 

さてさて
前置きが長くなってしまいましたが、

本題はブロガーさんの素敵なインテリアにちらちらと登場する北欧雑貨のことです。

 

その中で私の心のど真ん中がきゅんきゅんとなる北欧柄に出会いました(*''▽'')

 

それがこの、もみの木柄!

名称未設定 1のコピー名称未設定 1のコピー名称未設定 1のコピー

素朴なもみの木をランダムに並べただけのデザイン・・・

何故ここまで心惹かれるのか謎ですが

私の心が久しぶりにうごかされました。
IMG_3309-2
 

ソファに寝転びながら不思議な気持で見てました。

 

ダイニングチェアに掛けたもみの木柄のクッションカバー…

やっぱり癒やされます。

 

こういう可愛い??

柄物に心惹かれたのは私の人生ではあまりない出来事でした。

 

好きというのはこんな風に理由のないもの

なのかしら…

 

紹介して下さったブロガー様方☆
ありがとうございましたm(__)m


IMG_3329-2



※本日も暑くなりそうですね・・・
 熱中症などお気をつけください!!



 









読んで頂きありがとうございました<m(__)m>
ブログ村のランキングに参加させて頂いています。

読んだよっ!!のしるしにぽちっとクリックして頂けると
とっても嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ