我が家のリビング横にある和室です♪
IMG_3365-2

写真はリビングのソファーから眺めたところです。



買い替えたリビングのセンターテーブルを置いてます。



正直このセンターテーブル、もういらないと思ってるんですが・・・

夫が「捨てるな!!捨てるなら俺の部屋へ置くぞ」と脅すので(*_*)
まぁ~そう言うならと、和室に移動し待機中です☆


※実は夫の部屋、狭い6帖を仕事用の事務所として使用中!
 その上、多趣味で物が溢れかえってます(笑)
 (釣りにゴルフにカメラ、身体を鍛えるマシーン等等)
 日に日に物が増えるため、私でさえ入りずらい状況です(;''∀'')

 そのうち一緒に片づけようね!!
 と言っているところなので、これ以上は流石に置かせられません(/o\)
 
 近日公開予定!!出来るかしら??




話が逸れましたが、

壁のクロスは一面のみ濃いグレーで他は和紙風の白
天井は網代風ナチュラルクロスを貼っています。
照明器具は大好きな直角のシンプルな物(まだLEDに交換してない)
IMG_3384-2




サッシの目隠しは竹のロールスクリーン。
IMG_3387-2



そして収納を一部公開
IMG_3393-2

押し入れ下段は娘のお雛様
上段は、待機中のクッションカバーやラグ
そして、バランスボール♪
(はかなく1日で飽きましたが、現在、転がすだけで孫が大うけ!!結構役に立っています)

IMG_3385-2


奥にある棚の中は見ての通り空っぽ!!

DVDをずら~と並べていたこともありましたが断捨離をきっかけに
中身は全部処分しました。

空っぽなのに何故置く?
と思われるかもしれませんが、捨てれないのには訳が・・・

それは、先ほどのお雛様☆
一年に一度ですがこの棚の上に飾ります。
しかもこの棚コロコロ付き☆

毎年2月になるとお雛様を飾り、
目立つ場所に移動させてお祝いするための棚となります。




この特別な物が何もない和室ですが、
最近気になっている「あれ」を飾ってみようかなと思っています☆




「あれ」・・・というのがこちら




和室と北欧風がうまく合うかどうか・・・
どうかな・・・んーーー($・・)/


すごく楽しみになってきました!!

IMG_3387-2のコピー

画像の上に黒い色をのせてみてイメージしてます・・・
いかがでしょうか??






本日ぽちしたので、後日お伝えさせていただきます☆







読んで頂き有難うございます<m(__)m>

ランキングに参加させて頂いています。
ぽちっと押して頂けるととても光栄です。


ブログランキング・にほんブログ村へ