おはようございます(^^♪



いよいよ楽天さんのお買い物マラソンが
今夜から始まりますね~|д゚)


 



現在、築20年の中古マンションのインテリアを

全面見直し中の我が家ですが

見直し中には費用が結構かさばります(/_;)

かさばる時ほど利用するのが楽天さんのお買い物マラソン☆

前回、前々回のお買い物マラソンでLDKの家具を一式買い替え!!

そして今回はさらに床材などの大物を大量に購入するので

事前調査をしっかり行いました(*^^*)



まずは前回までに買い替えたもの☆

家具5点(ソファー・ダイニングテーブル・椅子2脚・センターテーブル)

買い替えした現在のLDKです(*^^*)
IMG_3978-2



特に気に入っているのはソファー♪
IMG_3982-2

ARMONIAさんの「VENTO」

フルカバーはホワイト色です。


本当は「NOBE」に決めていたんですが、

こちらは色が3色展開。

ホワイト一色がなかったこと

そしてNOBEよりお値段がだいぶ安い!!

チープな感じにならないか心配でしたが

購入した方々のレビューがとにかく褒めまくりだったため

このソファーに落ち着きました。

IMG_3992-2

カウチ部分はオットマンと組み合わせると

W=1mあり、L=2m近くあるので、

大人2が寝転ぶことが出来る大きさなことが最高に幸せ♪

しょっちゅー、チワワのはると一緒にごろごろしています・・(笑)



ソファーの質で大事なファブリックもかなり厚手の生地で

しっかりしています。

今回初めて白いソファーにしましたが、

ソファーに関して言うと意外と濃い目の色よりも、

白の方が汚れが目立たないような気がします。(コロコロする頻度が減ったので・・・)

汚れたらフルカバーなので洗えるっていうのも素晴らしい☆

今まで洗えなかったソファーを使っていた身からすると、

もう信じられないくらい感謝の気持ちが沸いて出るものです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)











そして、LDKのその他の家具はこちらです。


ダイニングテーブル:HENRY






チェア:照明器具でお馴染みのコイズミ製超軽量タイプ☆
   




センターテーブル:NATURE(ネイチャー)






今回のお買い物マラソンで購入予定


【1件目】

 




【2件目】


【3件目】



【4件目】






【5件目】

※イケアが近所にないもので・・・




【6件目】




【7件目】



1番の大物はフローリング材☆

その他もこれから選んでいきたいと思います。



お買い物マラソンに参加される方は↓から



余談ですが、

昨日大阪から熊本地震のために応援に来ている大工さんと
飲み会で知り合いになりました☆
暫く熊本に在住する予定と言っていたので
我が家のキッチンパネルや床のリフォーム手伝ってね!!
と念を押してきました(もちろん有料です♪)

ついに助っ人現る!!! 心強いな☆





長くなりましたが、最後まで読んで頂き有難うございますm(__)m



ランキングに参加させて頂いています。
ぽちっとクリックして頂けるととっても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ