IMG_3814-2
我が家は築20年の中古マンション

洗面化粧台は既製品
浴室も普通にユニットバス仕様です☆

水回りはあまりに普通すぎですが
唯一気に入っているのが、隙間にぴったり収まっているワイヤーの3段ラックです♪
こういうところが地味につぼ・・・
IMG_4158-2
見せる収納は苦手なので、こういうラックを置いても相変わらず何も入れてないんですが
普段は床の掃除用の雑巾干しとして使っています。
汚れたらここからささっと取って濡らして使い、汚れた分は蓋付バケツにぽいっと入れてたまったら洗って干しての繰り返しです☆




そして浴室はどうしても落としきれない水垢のついた浴室ミラーを見直しました☆
長年湿気にさらされて、どんなに磨いても乾いた途端にくすんでいたんです(/o\)
IMG_4151-2


ミラーも湿気には弱いようで、
今回は防湿加工もちゃんとして頂きました。
オプション料金+100円で☆(安い!!)



購入は、鏡ショップ ミラリスさん☆
サイズや 厚み、コーナーの仕上げを全てオーダーすることが出来るので、どんな場所にも対応可(*''▽'')







形の決まった物を購入するのではなくて、オーダーなので少々不安がありましたが、オーダーしたすぐ後にショップからお礼のメールが届いたので安心できました・・・
なんというか対応が機械的ではなくすごく丁寧で印象に残りました☆


しかも自分で変えたので、かなりコストダウン(^^♪











硝子といえばプチプラですごく可愛いフラワーベースを見つけました☆
スパイラル状になっているので短めの花をたくさん盛るとボリュームが出て良さそう!!!






探していた、見えても綺麗な剣山も☆
クリア仕様で使えそうです(^^♪






scopeさんのバグ企画☆
ふかふかタオルは絶対にお得です!!


そして・・

本日我が家に届いたつばめのモビール☆
scopeさんでは売り切れていたんですが
インテリア雑貨のflanerさんでは購入可でした♪
しかもポイント10倍が嬉しい!! 


※このモビール、実は飾るだけでなく、あることを試してみたくて購入しました☆
長くなりそうなのでそれは又後日に・・・



IMG_4168-2







↓読者登録して頂けると更新時にお知らせが届きます。








読んで頂き有難うございますm(__)m
台風の影響のある地域の方はどうかくれぐれもお気をつけ下さい!!





ブログ村のランキングに参加させて頂いています。
お帰りの際にぽちっとクリックして頂けるととっても嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ