前々から、気になっていた食器の水切りかご☆

IMG_5548-2


我が家には食洗器がないので、

食器を洗った後は、水切りかごに重ねてのせていました。



水滴がついたまま、しばらく置きっぱなにすることもあるので

食器やかごの下に水垢がついてしまってなかなか取れないということも度々(~_~メ)



リビング側から見たキッチンをもう少しすっきりさせてみたいし☆

IMG_5537-2


ならば、水切りかごいらないかな・・・と

あるとついついだらしなさが出てしまうので、暫くなくしてみることにしました☆




代わりに選んだのは、scopeさんでジョージ・ジェンセン・ダマスクのエジプト(*''▽'')

ティータオルなのでそのまま拭いてしまえば簡単そう☆

abigjd_im23
(画像はshopさんよりお借りしています。)


まずは2枚購入して試してみようと思います☆

10店舗目完走!!







他にも、アンブラのディッシュスタンド付きマット



※マットなのにお皿が立てて置けるのは
 なかなかのアイディア商品だなぁと思います☆






珪藻土マット








マイクロファイバー素材のクッション式マット





などマット式も様々♪


どれも一度は試してみたいんですが、敷きっぱなしになると悪い癖が出てきそうなので、今回は単純にティータオルにしました☆ 
そんな訳で、試した感想は後日ご報告させて頂きます☆




読んで頂き有難うございます。
お帰りの際に、バグに包まれた、はるおにワンクリック頂けるととっても喜びます(*^^*)
いつも有難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ



※今朝方作ったはるおのポストカード☆
(主人がサッカーを見ている間に・・・というか殆ど寝てたけど)
スライド3 スライド2 スライド1 
ビー玉おめめが可愛かった写真を厳選してみました。


ご登録頂くと更新情報が届きます☆是非お気軽に!!お待ちしています。