豆皿の本が届きました☆


IMG_5597-2


以前から器が好きで窯元など見に行ったりは、ちょこちょこしていましたが、

本を買ったのは初めて(*^^*)

パラパラとめくっただけだけでも、魅力的な雰囲気を醸し出しています☆

時間が空いたらゆっくり読み進めて、我が家の食卓の参考にしたいと思います。














さて、本日は塗装業者さんが我が家で作業してくれました☆

塗ってもらったのは、キッチンの扉以外の枠など。




昨日の夜急に「明日どうです~?」と連絡が入ったので

かなり慌てて、早朝から荷物を和室へ運びなんとか掃除までしました☆




さっそく作業風景をちらり|д゚)・・・・

IMG_5569

やっぱりプロの職人さんの作業はお見事!!

養生にも、余念がありません。






IMG_5572-2

段々と綺麗になっていき、ちょっと感動的でした☆






半日ほどで今日の作業は完了☆

IMG_5592-2

くすんだ木目が真っ白になり部屋全体が明るくなりました☆

なんか広くなったように感じる(*''▽'')




雨で蒸し暑い中、本当にご苦労様でした~m(__)m





廊下で待機していた扉は持ち帰って塗って頂く予定です☆

IMG_5557

「綺麗になって帰っておいでね!!行ってらっしゃい☆」




まだテカテカと濡れてるような状態のキッチン&塗料の匂いがぷんぷんする我が家・・・

片付けはまた後日ということで☆




本日も読んで頂き有難うございますm(__)m

お帰りの際に、はるおの画像にワンクリック頂けると喜びます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


登録して頂くと、更新のお知らせが届きます。
是非お気軽に!!お待ちしています。