IMG_5717-2

今日の朝ごはんはいくら丼♪

めちゃめちゃ美味しかった~


先日の楽天スーパーセールで「食の達人森源商店」さんから買ったいくらです☆

たっぷり5杯分、今日で完食致しました( ◠‿◠ )


味はもちろんのこと、ちょっと小粒だったけどぷちぷちした食感がまた最高!!

主人は3日連続で、何度も「うまいうまい!!」と言って食べてくれました☆

 

たまにはちょっと贅沢もいいもんですね♪



そして器はティーマの15cmボール☆

こんな小さめな丼の場合は本当に丁度いいんです☆

毎日色々な使い方してますが、万能すぎてやっぱりすごく好きーー!!

すごくすごく気に入っています(*^^*)




我が家はホワイトのみですが、カラーの美しさでも人気の高いティーマ☆

違う雰囲気も今後は是非試してみたいなと思っています。

 





そして・・・

お片付けの方も少しだけ進みました☆

IMG_5603-2


重ねて収納できるという便利な取っ手の取れるお鍋を

私、あえて縦置きしました☆





使ったのはこちら・・・



高さが3段階・縦置き部分は仕切りが細かく設定できるので

お鍋の幅にきっちり合わせられるところがいい!!




奥の方にはあまり使わないホームベーカリーを収納してます。


IMG_5612-2


出し入れの時はどうかな?と試してみました・・・

右側に余裕を持たせたので、ずらすだけで取り出しが出来そうです☆





IMG_5607-2

ちゃんとフィットしてなんだか可愛い(*''▽'')

ふぅ~・・一つストレス解消です。




今日から1週間の始まり!!

お天気良くて気持ちいいですね☆

気を引き締めて、頑張ります(^^♪



いつも読んで頂き有難うございますm(__)m
お帰りの際に応援クリック頂けるととても嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


ご登録頂くと、当ブログの更新のお知らせが届きます。
是非お気軽にお待ちしています♪