ご登録して頂くと、更新情報が届きます☆
既にご登録頂いた方!本当にありがとうございますm(__)m




IMG_6793

ケーラーのオマジオ キャンドルスタンドが届きました☆


モノトーンのストライプは一番好きな柄です。











なんだか最近キャンドルばっかり買ってしまう・・・(*''▽'')

秋だからかな・・

IMG_6802









IMG_6797


先日DIYしたシェルフに飾って眺めていると

ラインのバランスの素晴らしさにうっとりします(*''▽'')








IMG_6800


今回購入したのは、3サイズのうちのLサイズとMサイズですが

特に微妙にラインの間隔が違うのがMサイズの方・・・





定規を当ててラインの幅や空間の幅を、計ってみましたが人間が心地いいと感じる感覚の

シンメトリーや黄金比がうまく使われていました!!





「なるほどね~~」


「それはそれは心惹かれるよね・・・」


IMG_6801

全体はスリムなデザインですが、口の部分の丸みにも

柔らかさと温かみを感じます。





職人さんが一つ一つ手作りしているというオマジオを

始めて手にしてみて、その魅力を追求してみると

じわじわと心の底から染み出てくるような感動があります(*'▽')


IMG_6826

和室に飾っているプレイタイプのポスターとも相性が良くて









IMG_6821


玄関収納上のグレーのクロスがバックでもしっくり馴染みました。








IMG_6818

ソファーの横のサイドテーブルでも

あぁ~~すごく素敵☆





どこに飾ってもお部屋がグレードアップしたようなで

めちゃめちゃ幸せを感じました(^^♪






キャンドルを立てない時は、オブジェとしてもすごく素敵です(#^^#)







このキャンドルホルダーは3つ並べて置くことで

ラインのデザインが完成するようになっているんですね・・・








3つだと我が家にはちょっと重いかな・・・

と思って一つはIKEAのキャンドルを一緒に並べてますが

Sサイズもやっぱり追加することにしました(^_-)-☆





私が購入したコズライフさんでは

現在ブラックとグレーが購入できます ☆










ゴールドを置くと更にグレードアップしちゃいますかね・・・・

284469821

※画像はショップ様よりお借りしています。

あ・・色によってラインの間隔が違う・・・( ;∀;)










どの色よりも上品なパールもすごく好きです☆






シルバーはモノトーンのお部屋にも合いますね☆

 





どれも素敵でため息がでます~~(*'▽')




ブログを始めた3ヶ月前(最初の記事→はじめまして(#^^#)

からすると我が家のインテリアもだいぶ変わってきてます!(^^)!

お部屋と共に私も成長できるといいなと思う今日この頃です☆




そんな訳で、今回はオマジオを置いて

お部屋がグレードアップした様子を書かせていただきました。




読んで頂き有難うございますm(__)m
お帰りの際に読んだよっ!!のしるしにぽちっと応援クリック頂けると
とても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ